プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なかったよ。

2009.08.10 Mon  19:22 テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんは。

広島魂が無事終わり、よかった

レポをお友達からいただきました

ありがと~


かわゆい仁ちゃんと

サドラブのエロ舌で魅せてくれたようで

わたしも見たい~!!!!!


亀ちゃんの体調は心配だけど

元気だったようでよかった。

無理して元気を装ってたのかな??

体を休めてる時間があんまりないかと思うけど

できる限りの時間は休んで欲しいなと思います。



今日は長男とわたしの耳鼻科に行ってきた。

その前後に本屋に行ったけど、

ちょうど最後の1冊(P誌ね!!)が売れた後で

他にコンビニをまわってきた。

⑤軒まわったけど、置いてなくて…

最初から他の本屋さんに行けばよかったのにね。

時間があまりなかったので行けなかった。

また明日探しに行こうと思うよ。



つづきに週末の日記。





土曜日から次男のスイミングが始まった。

もう!!大変!!

次男はひどく緊張というか、心配しちゃって

吐き気がする始末!!

(というか、実際もどしてしまった…)

結局、休むという選択をせず、

プールに入ることにしたんだけど

プールに入ってる次男は笑顔で

楽しくできたようだ。

ひとまず、よかった!!

なんとか、2年生並みに泳げるようになってくれ!!





亀梨和也 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
うさぎちゃん、おはよう★

亀ちゃんの体調はあんまり良くないみたいで心配だよ~i-201
すっごい詰め詰めのスケジュールだもんね^^;
できる限りの時間は休んでもらいたいね。

次男クン、笑顔でスイミングできてよかったね!!
楽しくないと続いていかないもんね。
今のうちに泳げるようになったほうが得だよ~。
私は、今全然泳げなくて悲しいからねi-238 笑
【2009/08/11 10:39】URL | 柚歩 #-[ 編集]


柚歩ちゃん、亀ちゃんのことは心配だよね~。
これからまだまだ忙しい亀ちゃんだから
ちょっとの時間も体を休めてほしいって思うよね。

次男はほんと、まったく泳げないので
人並みになってもらいたいと思ってるよ。
がんばってもらわなくちゃね!!
【2009/08/11 20:01】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
