プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なんか…ドキドキ!!

2009.08.13 Thu  18:33 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

お昼過ぎに

BANDAGE1月16日(土) 全国東宝系ロードショー

を聞き、なんだかドチドチしてきたぁ~jumee☆faceA151

いよいよ!!

ちょっとずつ近づいてきたね~。










明日から、ダンナの父と父の再婚した人との

旅行だ…


いいニュースがあって

憂鬱さが半減した(笑)
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


憂鬱な気分を抜け出せるNEWS。
良かったねー。
やっと来るって感じで実感ひしひし。
旅行、頑張るんだよー。
仁のことを考えて乗り切れ(笑)
【2009/08/14 01:51】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]

No title
ちょっとずつだけど・・・近づいてきたのを感じるね!
今から考えるだけでドキドキするよぉーi-237

旅行、頑張ってね!!
映画のこととか仁のこととか考えてれば
いつの間にか終わっちゃうよ!(って、無理かぁi-229 笑)
【2009/08/14 22:35】URL | 柚歩 #-[ 編集]


うさぎちゃん~旅行中かな?
遠出してるんかな?

気を使いまくりの旅行は、おも~いよな(T_T)

嫁がんばるんだよぉ(^O^)
【2009/08/15 01:03】URL | yu☆A #-[ 編集]


sachiちゃん、
なんとか乗り切ったi-87
仁のおかげだi-236i-189

公開まで長いと思ったけど…
やっぱり長いね~i-229
でもやっと近づいてきたね!!
楽しみ~i-176
【2009/08/16 21:44】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん!!
近づいてきたね~i-237
ドチドチしちゃうよね~v-345
早く観たいねっ!!

旅行、乗り切ってきたわぁ~!!
仁のおかげだわっ。
でも嫌なことって長いんだよねv-11
もう行きたくない~!!i-240


【2009/08/16 21:52】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


yu☆Aちゃん、旅行中だったわi-202
近場だったよ。

最悪だったぁ~。

でもなんとか終わった!!

来年はやめてほしい…。
【2009/08/16 21:54】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
