プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

日記だよ。

2009.08.19 Wed  19:52 テーマ:日記 - ジャンル:日記


これはわたしの今の気持ち。

つづきにいれます~。↓










今、職探し中なんだけど

履歴書を送ってたとこから

面接の連絡が来て…


金曜日に行ってきます~!!

このクリニックに雇ってもらえたら

今、勤めてるクリニックでの不満が解消されそう!!

ドチドチしてるけど

がんばってくるわぁ~
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

チャンスだ~!
わぉ、やったね
良い結果になるといいねっ
応援してるよ~
【2009/08/19 20:34】URL | リア友M #-[ 編集]


うさぎちゃん、よかったね。

頑張ってきてね。


【2009/08/20 01:05】URL | chika #-[ 編集]


おっ!
ファイト!!
応援してるっi-184
金曜日は、念力送るから~♪
仁パワー注入i-87
【2009/08/20 01:49】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎちゃん!!

きっと大丈夫!!
頑張ってきてねーe-53

ファイトe-68

【2009/08/20 08:00】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


うさぎちゃん

うさぎちゃんはクリニックにお勤めなんだね~
就活頑張ってるんだね
いいお返事来るといいね~
【2009/08/20 12:13】URL | mira #-[ 編集]


Mちゃん!!
ありがとi-175
いつもブログにきてくれてありがと!!
仁担でもジャニ担でもないのにね~(笑)

今日面接がんばってきたよ。
採用してくれるって~。

【2009/08/21 19:59】URL | うさぎ リア友Mちゃんへ #-[ 編集]


chikaさん、ありがとですi-175

今日面接行ってきました~!!
採用してくれるってi-237
嬉しいです。
今よりかなりキビシイ生活になると思いますがッ!!
がんばります!!
【2009/08/21 20:01】URL | うさぎ chikaさんへ #-[ 編集]


なつみちゃん、ありがと!!
念力も~i-175
仁パワー注入で結果よかったみたい!!i-237


【2009/08/21 20:03】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん!!
ありがと~i-175

今日がんばってきたよ。

採用になったよi-237
【2009/08/21 20:04】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]


miraちゃん、
そうなの。クリニックの受付だよ。

今日面接がんばってきたよ。

採用になりました。ありがと~i-237
【2009/08/21 20:06】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
