プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ~♪感想だよ。

2009.08.20 Thu  20:17 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんは!!

そろそろ夏休みが終わりに近づいて…

ウチの子たちは今頃になって焦ってきている。

いや、長男は今日提出の宿題をやってたんだけど

わたしがやってる感じで…

なんなんだ、これ。

次男はまだわかってないから焦ってもいないし~。

疲れる…



夕方になってやっとカツカツ見たよ。

悪役商会の方々…怖ッ!!

顔が怖いよ


マジでビビってる風のゆっち!!

そして、挨拶の後は青汁…

あの青汁、体にいいんだろうけど

数ある青汁の中でも、正直青臭くて飲みにくいんだよね~

ゆっちが「おえっ」ってなったの、わかるわぁ~。

でも、みんなちゃんと飲みきっていてえらかったよ!!

仁くんも「まじぃ」って言いながらも、ね。


リピしてないから、記憶が多少びみょーなんだけど…

歩いてくるところ、撃たれるところ

映画風な撃たれるところ。

歩いてくる仁くん、悪そうだった

ゆっちの悪人、超似あわなかったぁ(笑)

撃たれたとこはみんななかなか上手だったよね~。

撃たれる時はどこを撃たれるか、見てなくちゃダメなんだね。

何気にむずかしいんだね~。

撃たれた時に、仁がハハハ…って笑ってた(笑)


これって1回だけなんだね~。

来週もやってほしかったわ。

聖に来てほしかったってリクエストもあったことだしね!!


来週は登山だね。

富士登山か。

わたしは富士山に登ったこと…ない


カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん♪
さっきはv-5( v^-゚)Thanks♪

宿題、そろそろ見てやらなくちゃだね。
イヤだな~( ̄▼ ̄|||)

カツカツの青汁、そんなに不味いんだ!?
確かにみんなキツそうだったよね~(^^;)
みんなちゃんと飲んで、偉いね~。

でも面白かったね♪
来週ももう一回くらい見たかったよね~!
【2009/08/20 22:27】URL | mira #-[ 編集]


うさぎちゃん。おはよう★

おおー!中1の宿題やってたの?
すごいね~。うさぎちゃん^^

うちの弟も全く宿題やらないし焦らないしでうちのママさんは毎日吠えてるよ。 笑


撃たれた時にハハハハって言ってた仁がおもしろい。 笑
何気に似合ってますよね。彼も。 笑

ゆっちは似合わなかったね~~
でも、ゆっちにたくさん笑ったわ! 爆
【2009/08/21 09:47】URL | 柚歩 #-[ 編集]


仁くんのチンピラ姿、今まで見たことないから、本当見てみたいです!

私も、富士山毎日のように見てたけど、上ったことはないです;;;。
大変そうですよね笑

また、登山組で行くのかな???
【2009/08/21 15:49】URL | ブロッサム #mQQEfdr.[ 編集]


miraちゃん
宿題、だんだんヤバくなってきたでしょ~??
ウチの子たちもさすがにヤバいわ!!
来週の頭には終わらせなくちゃi-86

あの青汁、キュー○イの青汁だよね??
あれ、かなりまずいよ。
その分体にはいいんだろうけどねッ。

悪役商会のオキテ、またお願いしたいわぁi-233
【2009/08/21 20:11】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん
そうそう!!長男の宿題ね。
「たすけて~!!」とか言うしi-202
(わたしの母に)「手伝ってやんな!!」と言われちゃうし!!
仕方なくね~i-230

仁、もっとクールなワルが似合いそう!!

ゆっち笑えたよね~。
がんばってるとこがまた笑えたね。
キャラ的に似合わないんだよね(笑)
【2009/08/21 20:14】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


ブロッサムちゃん、
ワルな仁、なかなかかっこよかったよ~。

でも、照れたり、かわいい笑顔が見れたり
そういうとこ、やっぱり隠せないんだよね~。

富士山登山は亀ちゃん、聖、竜ちゃんだったかな。

【2009/08/21 20:24】URL | うさぎ ブロッサムちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
