プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

個人的日記と2誌

こんばんは

いつも&初めて来てくれてありがと



夏休みだということで、何も時間ない

今日も宿題。(なぜわたしが)

それから、今日の面接だけど…

採用してくれると言われた

今の職場辞めないと。


コメントとありがとう

きっと、みんなの力と仁パワーのおかげ

今まで以上にがんばらなくちゃ

そして、自分の時間なくなると思うから、エントリもなかなかできなくなるかも

がんばるよ


つづきは2誌。

見たくない人はスルーで







M誌

仁とゆっちは沖縄でクラブに行こうとしたらしい。

でも、仁はサンダルだったか、入れなくて

靴を探したけど、お店も開いてなくて、結局ふたりで沖縄の街を散歩しちゃったらしい(笑)


それから、スタッフさんとメンバーと沖縄料理食べに行って、出合ったジーマーミ豆腐。

「生まれて初めて食ったけど、あれ何?なんなの超うまくね?俺、ひとりで2コ食っちゃったもん」

って言ってる仁くんがかわいすぎます~

ジーマーミ豆腐、わたしも食べてみたいな

亀ちゃんは去年家族とバリ島行ったお話。

部屋ごとにプールつきのホテルを予約したそう。

昔わたしも友達と行ったことあるの。バリ島。

それでね、わたしの泊まったとこもプール付きだったんだ。

部屋の中には、大理石のお風呂もあったんだよ。

もしかして、同じなら、フォーシーズ○ズリ○ー○かもね


P誌

頭の上に、じゅんのが手を置いちゃってる写真がなんだかとってもかわいい

200コの風船の中で、「割ってもいい」ってジャイアンな仁くん(笑)

ゆっちは本気で怯えてる

赤西仁が答える!美人のヒケツ

ナチュラル=自然体

「心の底から笑ってるときの笑顔は最高に美しいでしょ?」

「濃いメイクをするよりもナチュラルメイクのほうが、俺はいいなって思うし」

「自然体の美しさを持ってて、あとは最低限の常識をわきまえていて、場の空気を読める女性であれば、すごくステキだと思うよ」


けっこうハードル高いです


亀ちゃんは家事ができて、言葉づかいきちんとしてる子がいいそうで。

メイクはナチュラル。むしろスッピンで。

「この前、海で、髪をまとめてる人がらフワーってほどいてるのを見て、グッときた(笑)」

髪長いほうがいいのかな

わたしはまとめることもできないわ
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(5) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 16:51】 | #[ 編集]


うさぎちゃん♪
就職内定オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

今度、忙しくなるのかな?
うさぎちゃんペースで無理しないでね(*^-^)

仁亀はすっぴんがお好き?
色々隠さなくちゃいけないあたしには、無理だー(苦笑)
【2009/08/23 00:06】URL | mira #-[ 編集]


鍵コメMちゃん!!
詳しくはまたv-5するね~!!
また、年内には会える機会作って会おうよ~i-237

【2009/08/23 21:28】URL | うさぎ 鍵コメMちゃんへ #-[ 編集]


miraちゃん、
ありがと~i-176i-176i-176
今までは半日だったけど、フルになるから忙しくなるかな。
がんばるわぁ~。

すっぴんって、やっぱり他の人に見せない部分ってことで
いいのかもね。
それにどうせならキレイなお肌じゃなくちゃね~i-229
わたしも隠さなくちゃならないからダメだぁi-195i-195i-195
【2009/08/23 21:31】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]


拍手のRさん(Lさんかな??)
ありがとうです~!!
できるかぎり頑張りたいと思います。
【2009/08/26 20:18】URL | うさぎ 拍手のRさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
