fc2ブログ

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

お疲れ様でした。

2009.08.23 Sun  21:48 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ。

今日、北海道コンサート終わったね。

お疲れ様でした。

仁くんの体調が心配されていたけれど、

今日はかなり元気だったようで

安心したぁ~!!!!!



CLUB WONDERも大成功だったとか??

そんな中に参加できたみなさん!!

うらやましいっす

すごい歓声の中で

嬉しそうな顔の仁くん。

見たかったです



今日で夏コンが終わったね。

亀ちゃんはドリボズ始まるから

まだまだ忙しいんだよね~。

他のメンバーは少しお休みもらえるのかな??



新曲は出ないのかなぁ??

歌番組で歌うKAT-TUNが見たいよぉ~













「赤西くんのソロコンやるならペンライトいらない」

って言ったそうじゃん??

ってことはあるの??

ソロコンの噂はずっと前もあって

ついつい期待したけど…その時はなかったね

今回も期待してる

その時は絶対参戦したいって思ってるから…。

毎日がんばろう!!

ないとしても、願えば叶いそう??な感じするしさぁ~

みんなで願おう!!
】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん、無事に終わったね~。

そうそう。新曲!!
ほどほどにTV(歌番組)にも 出てもらわないとね☆

「ソロコン」なんてあったなら・・・
地に足ついてる自信ありません。i-201
かなりムリして、東京にも行っちゃうかも!(笑)
【2009/08/24 18:13】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 20:41】 | #[ 編集]


ルナさん、無事終わってよかったです!!

そうですよね~!!
新曲そろそろお願いしたいですよね~i-237
TVでいいから歌う彼らが見たいですッ!!

ソロコン…期待はしすぎずに
でも、いつか…i-175
【2009/08/25 19:55】URL | うさぎ ルナさんへ #-[ 編集]


Nさん、
わたしもいくつか聞きましたけど
ライブ中の様子とか聞くと
この理由が1番、わたし的にはハマったかもしれません。

本人に聞いたわけではないのでなんとも言えませんけど…i-229

亀ちゃんはあんまり頑張りすぎないように
ケガのないように…
祈ってますe-490
【2009/08/25 20:00】URL | うさぎ 鍵コメNさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |