プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

写真集

2009.09.01 Tue  20:04 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんは!!

エントリできずにお休みしてしまってました。

来てくれてた方、ごめんなさい。



昨日は写真集をGETしてきたよ。

それから、予約しなくても買える、テレビジョンの地方版だけ予約してきた。

店員さんたら「店長~!!KAT-TUNの(表紙の)やつ、予約受けていいんですか??」

って~!!

そうそう!!わたし先週電話で3パターンの予約をしようとしたら

翌日電話がかかってきて

「予約を受けることができないので

直接電話をかけてください。番号は×××-××××」って~

なので、首都圏版と西日本版はお友達にお願いしちゃったよ。

前のぴあの時は予約受けてくれたのになぁ。

お友達には感謝ですよろぴくです!!


で、前の話に戻るけど…

「KAT-TUNのやつ~!!!」ってでっかい声で店員さん!!

ちょっと~

超恥ずかしすぎるんですけどぉ~

ホント、やめてもらいたかったです。

しかも、他のパターンのやつは予約できないって知ってるからわたしは!!

もう、電話で問い合わせしてるから

って心の中で言ったのでした




写真集はとってもカッコイイ写真が多くて

ホントにホントにときめきましたぁ~

ライブのドキドキが蘇ってきて。

これを見れば、いつでもあの時の東京ドームに戻れるねっ。

WATER DANCEまた浸れるね






Pちゃんと亮ちゃんが新型インフルエンザの可能性のある、

A型インフルエンザに感染したんだって。

ヤフーNEWSで見た。

がんばった後に、かわいそうだ。

しばらくお仕事をお休みして

外出せずに、自宅で療養するって。

ゆっくり休んでもいられないだろうけど

体を休めて早く治してほしいです。
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん、それは恥ずかしいよね~
せめて、小さい声でお願いします

あたしはお店では知り合いいるし、恥ずかしくて予約できず

インフル、心配だね~
仁は大丈夫かな~
風邪ひきやすいから気をつけて欲しいな
【2009/09/01 23:46】URL | mira #-[ 編集]


こんにちは!!!

もう写真集を発売する時期になっちゃったのかぁ~って、つくづく時間が経つのが早いなぁって思っています(笑)
私は、11月まで我慢なので、今はみなさんのレポを見て、お預け状態です(涙)

本当ですよね(汗)
他のメンバーも、会場にいた他の人も、気をつけてほしいなって、思います(涙)
【2009/09/02 15:08】URL | ブロッサム #mQQEfdr.[ 編集]


miraちゃん!!
ホントに恥ずかしかったし、でも逃げられないしね~。
わたしはいつも大体本屋さんで予約しちゃうよ。


インフル、すっごい流行ってるからね~。
みんな気をつけるしかないね。
手洗いうがいくらいかな。できることは…。
仁、風邪ひきやすいものね。
気をつけてほしいね。
【2009/09/02 20:29】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]


ブロッサムちゃん。
写真集、すっごいよかったから
早く見てほしいよ!!
11月まで楽しみにしておいてね!!

インフルはすごい感染力強いよね~。
ホント、NEWSのメンバーや、KAT-TUNにも気をつけて!!と言いたいね。
Pちゃんや亮ちゃんには早く元気になってほしいです。
【2009/09/02 20:34】URL | うさぎ ブロッサムちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
