プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ

2009.09.10 Thu  14:59 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

昨日はジョンを買ってきた。

ちょこっと感想書きたかったけど

昼間は何かと忙しく…(働いてないのにね)

夜ごはんの後にPCあけると

まもなくダンナも帰ってくる…という…jumee☆faceA98

まぁ、ダンナはダンナで

「なんで暇なくせに(昼間使わず)

帰ってくる頃にPC使ってるんだ!!

…な態度でホントにやな感じで。

(言われてないんだけど、「気」で伝わってくるのだ。)

こんな時は1人になりたい!!!!!とマジで思いますjumee☆faceA102



ダンナが起きてたのでカツカツはリアルタイムで見れず…

朝見たよぉ~jumee☆faceA111

髪をあげてる仁くんが

とってもキレイだった~

長崎ロケ…

ヒゲとボサ髪

アイドルなのに大丈夫か??な状態だったけど

「うめ~」と食べてる仁くん見ると

すっごい幸せもらえるんだよね。

あの笑顔にはみんなをHAPPYにする力があるよね。

武田さん。と仁くんとご一緒してる白鳥さん。

すっごいうらやましかった~!!

若い時の写真をすかさず出す白鳥さん。

持ち歩いてるの??(笑)

でも、細くてキレイだったね。

何年か経過して…変わったね!!(笑)

わたしは昔からポチャだったから・・・

昔の写真のがキテるくらいかも~

見てもらえる時代がないわ


ゆっちとじゅんののハイテンションぶりが見ていて笑えた。

そして船の上で疲れてる2人…(笑)


おいしいものいっぱい食べて

うどんやらお肉~!!



この後起こる事件はなんだろう??

船がなくなって、帰れなくなっちゃうってこと??




来週は仁くんのサッカーも観れそうだし!!

楽しみだぁ~jumee☆faceA153




カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うん、アイドルかいっ!
そんな仁でした(笑)
なのに、それでもやっぱり
何しても可愛くてかっこ良くて。
あの方、白鳥さんだったんだ。
白鳥さんぽくない白鳥さんだ(笑)あ、でも昔の写真はお綺麗。
私はいつの時代のなら見てもらえるだろ?

ん・・・・
微妙だな(汗)
【2009/09/10 15:34】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


書きたくてもタイミングが合わないときってあるよね。
あたしも買って、書かずに時が流れることがよくあるよ(^▽^;)
でも今回のジョンは、節約の為に我慢したけど(゚∀゚;)

スタジオの仁はそれはそれはキレイだったね~!!
ロケの仁は、あのお髭は何か訳があったのかな~??
長瀬くんみたいだな~って見てたんだけどね(^^;)

白鳥さんの若かりし頃の写真を見て、すごい驚いてる仁が可笑しかった~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

来週はサッカーの仁、楽しみだね♪



【2009/09/10 22:21】URL | mira #-[ 編集]


私も、ブログを書こう!ってなると、長くなってしまうので、なかなか気がすむまでブログが書ける時間ってないです(汗)
時間がほしいっ!笑


そうなんですかぁ(´д`;)
私的に、仁くんはお髭がないほうがいいと思うんだけどなぁ…。
でも、そんなでも許せちゃうんですけどね(笑)

サッカーしてる仁くんが、早く見たーいっ☆
【2009/09/11 18:57】URL | ブロッサム #mQQEfdr.[ 編集]


sachiちゃん
やっぱり
アイドルかいってツッコんじゃった(笑)

でも「うめ~っ」て
おいしそうに食べる仁見てたら幸せになれるよね

見てもらいたい時期…あったらわたしも撮っといたんだけどね~、写真
【2009/09/11 20:53】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]


miraちゃん、
あのヒゲはなんか意味あるのかなぁ
髪をあげた仁くんはキレイだよね~
この差は何(笑)

白鳥さん、写真はキレイな方だったよね。
そりゃ驚くよ(笑)
【2009/09/11 20:58】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]


ブロッサムちゃん、
わたしもヒゲなしのが好きよ
でも、まぁ、許せるかわいさがあったよ←上から目線

サッカーする仁くん楽しみだねっ


好きにPC使えるように、自分のが欲しいよ
【2009/09/12 08:42】URL | うさぎ ブロッサムちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
