プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

③日ほど前から咳が出て…

でもね、風邪って感じぢゃなく…

ただ咳が出て、苦しい感じ。

ずっと出てるわけじゃないけど。

息苦しいので、病院に行ってきた

喘息だよ

でも風邪の薬も飲んだ方がいいって

ガビーン

やっぱりね

はぁ

苦しい




さっき、Mステの編集を途中までとMUSIC JAPANの編集をやってたんだよ、息苦しいケドね。

感想書きたいケド、また今度←書かねぇな、コイツ
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/93-c8578fff

*trackback*

*comment*

大丈夫?
うさぎちゃん、喘息は甘くみないでとことん早く楽になるよう頑張って。
あれは、苦しいよぉ~!ファイトだうさぎちゃん。
仁くんの♪アイシテル~を歌いながら
♪クチビルで黙らせて~って歌いながら元気取り戻そう!

【2007/08/09 02:16】URL | なつみ #-[ 編集]


はじめまして!さちと言います。初めてコメ入れさせていただきます。
喘息大丈夫ですか?
私は風邪ひくと咳だけ止まらなくなりやはり喘息と言われちゃいます。つらいですよね… お大事に!
私も息子が二人います。これからもいろいろ教えてくださいm(__)m
【2007/08/09 15:31】URL | さち #-[ 編集]

なつみちゃんへ
大丈夫だよi-236
ありがとうi-178
いつもは風邪ひいたあとから、喘息っていうパターンだったのに、今回はいきなりこんなことにi-199
まったくダメだねぇi-183
早く治したいのに、お酒飲んじゃったり…i-237
余計悪くなるっつうのi-199(笑)
【2007/08/09 21:09】URL | うさぎ #-[ 編集]

さちさんへ
さちさん、初めましてi-237i-189
うさぎのブログに遊びにきてくれてありがとうですi-175
さちさんのように、うさぎも風邪ひいてから咳がひどくなるパターンが今まででした。
今回は風邪ひいた感じはなかったのに、咳がけっこう出てて。
ホント苦しいですよね~。
さちさんも気をつけてくだぱいi-176
【2007/08/09 21:13】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
