プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツとジョン

2009.09.24 Thu  20:13 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ。

カツカツ、秋のオキテ100連発SPを

今朝見たよ。

未公開、もっともっともっともっともっともっともっと……

見たかったです。

芸人さんのは楽しいけど

もう少し削ってもらってもよかったんじゃないかと…。






ジョンの愛カツは100回SP

仁くんへのQuestion

ハットはいくつ持ってる??って問いに

私物では持ってないって。

びっくり!!

衣装だけなの??


ダイエットは以前してた炭水化物ダイエットのこと答えてるね。

竜ちゃんに「やつれた」って言われたとか…(笑)

1日1時間くらいジョギングしてたって話は

先月のだっけ??ヲタ誌にも答えてたような…。

これってananの体作るために走ってたのかな??

走るのが苦手なわたしには、すごいなって感心します。

わたしが走るのは

ライブ後に駅まで走るくらいだ



それから取材現場で差し入れのお寿司を食べるときに

仁くんはネタを一度どかして

シャリを半分にしてから

またネタを戻して食べていたそうで。

わたしも見習わないと!!

最近けっこうな食欲なので…ヤバいよ



カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(5) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ブログ閉鎖したあっこでーす(笑)
ちょっと落ち着いてさ、大分時間作れるようになったから、いっぱい絡んでね(笑)i-234

前記事のコメだけど、私はエロ本買うような感じで恥ずかしかったよ(笑)
あ、取り置きはしてもらえたから、日曜に行ってくるよ。

私もそう思うよ~芸人さんのはもっと削って欲しかったi-182
1日1時間のジョギングってすごいよね。
仁クンのジョギング姿は爽やかな汗が飛び散って、セクシーさも漂って素敵だろうなぁ~i-233

【2009/09/25 16:35】URL | あっこ #-[ 編集]

こんばんわぁ☆
うさぎさん、
こんばんわぁe-490

私はやっと今日ananゲットしてきました!!
(いつもワンテンポ遅い私です・・(^^;)

なんとなく恥ずかしくて、
ささっと買って、ささっと家に帰りました(笑)

中をおそるおそる見ましたが、
衝撃的は衝撃的だったのですが、
作品としてとても素晴らしく、
改めてくんの魅力を感じました!!

くんはネタを一度どかして、
シャリを半分にしてから食べるという事ですが、
私の場合、ネタが硬くて噛み切れないときなど、
お寿司をひとくちで食べれないが為に、
おんなじ事をするのですが、
私はダイエット目的ではなく、
半分にした片割れのシャリも食べます(笑)
寿司屋泣かせな食べ方だとよく言われます(^^;
【2009/09/25 20:54】URL | *YoU* #QsqJ.6N.[ 編集]


あっこちゃん、気持ち的に落ち着いたのかな??
赤ちゃんがだいぶ動くようになってきたんじゃない??
ウチの妹の子もハイハイが上手になって
あちこち動くので目が離せなくて大変そうだよ~!!


う~ん…エロ本…i-229i-229i-229
たしかに恥ずかしいってのはあるけど…
わたしは店員さんに対しては恥ずかしくなかったかな。
ダンナに見られないように必死だったけど…。(笑)

ダンナにみつかったら冷やかな目で見られるんだろうなi-278i-202

そうでしょ~??
芸人さんの未公開映像とかいらなかったよね??
たしかに楽しいんだけど
ウチらファンはもっとKAT-TUNが見たいんだからさぁ~i-88


【2009/09/27 22:05】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


*YoU*ちゃん
ananゲットできてよかった②!!

キレイだったもんね。
衝撃的i-200ではあったけどね…。
わたしはKISS写真が①番衝撃的で
好きな写真でもあるんだよね~v-9

お寿司の食べ方…
参考にしたいものだね~。
でも…
昨日もお寿司を食べる機会があったのだけど
しっかり丸ごと食べてしまったわたしでしたi-229
【2009/09/27 22:12】URL | うさぎ *YoU*ちゃんへ #-[ 編集]


拍手のTさん。
お返事が遅くなってすみませんe-466

仁くん、ダイエットがんばったんですね~!!
やる時はやる男ですねっ!!

わたしは魂終わった後は、普段考えられないくらい
必死で走りますよぉ~i-246i-246i-246
逃すと帰れなくなっちゃいますからねっi-88(笑)
【2009/09/28 21:08】URL | うさぎ 拍手のTさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
