プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

予約しなくちゃ!!

2009.09.27 Sun  22:29 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

本屋さんでもananまだみかけるね。

今朝はコンビニでも見たし…。

売れてないの??なんて心配になったり…。

ちょっと目立つ位置に置き変えてしまおうかと

思ったりしたけど…

それを手に取るところを家族にみられたくないので

グッと我慢してたうさぎでした!!



cinema☆cinemaは予約した??

わたしはまだなんだ。

明日の帰りにでも予約してこようかなぁ~??

Gyao Magazineにも仁くんが載るということで

これは予約しなくても買えるかな??



しかし、前職では木曜日お休みということもあったり

午前だけのお仕事ということもあったりで

本屋にチェック行けてたのに

今、なかなか余裕がなくて

かなり出遅れぎみなんだよね~。


これで仕事の時間が6時半までとかになっちゃったら

(もっと遅くなるかな??)

本屋チェックの余裕がないだろうなぁ~。

お友達ブログでチェックさせてもらってから

日曜日にGETするパターンになっちゃうかもしれないな…。




赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんばんは♪
すっかり出遅れてますが、転職決まったんですね。
前に面接と書いてたとこかしら?
おめでとうございます!

足の傷はいかがですか?
早く治りますように。

仁くんもピーちゃんも忙しくなるね♪
【2009/09/28 19:09】URL | chika #-[ 編集]


chikaさん、
そうです!!
以前面接したところです。
先生が即採用してくれると言ってくれたので
そのまま流れで決まりました!!

足は…
めっちゃ腫れて
今は腫れはひきましたけど
まだ痛むんですよ~i-88
恐るべし!!ブヨ!!という感じです。
侮れません!!


Pちゃん、すごいですよね~。
仁くんのが先か??と思ってただけに
びっくりしました。
でも、今、Pちゃん初ソロコンっていうのも
芸歴が長いだけに意外でしたよね??
これからはBANDAGE宣伝で仁くんも
忙しくなるので、仁担も忙しくなります~i-237i-237i-237
【2009/09/28 21:32】URL | うさぎ chikaさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
