プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

もうすぐカツカツ!!

2009.10.08 Thu  00:20 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんわ。

今日もこんな時間にエントリだぁ~。

夜になって、ダンナが明日行く出張を

早めに行くことになって…。

せっかく自由な時間ができたのに

こんな時になぜかのんびりしてしまって…

もうこんな時間ぢゃん!!

まだ洗濯も干してないのにぃ~!!!



③誌の感想はまたまた書けないまま終わってしまいそう。

仁くんが行く外資系大型スーパーってどこですか??

知ってる方教えてくださいな。

でも、田舎からは行けないだろうけどね~

(いつかは空気だけでも吸いに行ってみたいな♪)

あと、アメリカのニューメタルバンドって何だろう??

カラオケでよく歌うんだってね。

KAT-TUNにハマってからは全然洋楽聴かなくなっちゃったから

全然わかんないよ。

妹に聞いてみようかな??

↑以上、duetの感想でした。



カツカツはゲスト、ブラマヨさんみたいね。

激安バスツアーでどこ行くんだろう??

今回は誰がロケ行ってるのか、全然知らないわぁ~。

最近は仕事でいっぱいいっぱいなんだよね~。



それにしても、紙カルテってこんなに大変なんだ??

電カルは楽チンだったなぁ~。

入力することで薬の量やら、種類やら

違ってきちゃうから、ほんと緊張するわ~。

(それでも間違えたりする…)

それと、職場の子たち、悪い子はいないんだけど…

自分的には少し不満もある。

ストメスたまっちゃうわ~




気分切り替えて

もうすぐカツカツだもんね!!

洗濯☆終わらせちゃおっかな。

(干しが☆で出ちゃったけど、かわいいからそのままにしてみた 笑 )
カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


初めまして。
大型スーパーはIKEAだと思いますよ!亮ちゃんと行ったみたいですけど(最新ドル誌で2人とも語ってるので)
あそこは会員制ですからね。
見て回るだけでも楽しそうですよね~♪
たっぷり入ったドーナツ確かに売ってます。芸能人のファミリーの方が以前テレビで主婦仲間で小分けしてるとも言ってましたドーナツ(笑)。
【2009/10/08 08:16】URL | 名前ナシ #-[ 編集]


うさぎちゃんこんにちわ♪
忙しそうだね!
職場が変わって落ち着くまでは、何かと大変だと思うけど頑張れー。
人間関係はね~
これまた大変だよね。
ストレスはうまく付き合って、
溜めすぎないようにしてね。
【2009/10/08 12:20】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


うさぎちゃん、こんばんは^^

最近のうさぎちゃんは忙しいんだね~。
大変だろうけど頑張って!
疲れた時は仁に癒されてリフレッシュしてね。

洗濯★(←私も出た。笑)可愛いね。 笑
【2009/10/08 22:00】URL | 柚歩 #-[ 編集]


お名前がなかったので…名前ナシさん。
初コメありがとうでしたっ!!
それからIKEAだったんですね~。
亮ちゃんと行ったんですね。
チェックしてみます~。
ありがとうございます。
ドーナツ…わたしも食べたくなりました。


【2009/10/08 23:40】URL | うさぎ 名前ナシさんへ #-[ 編集]


sachiちゃん
ありがとう!!
まだまだ始まったばかりの職場だから…
あんまり深く考えずに
でも、気を抜かないで頑張るつもり!!
ストメス溜めたくないからね~。

【2009/10/08 23:47】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん、ありがと!!
頑張ってるよ!!なんとか…(笑)
そうそう!!仁にパワーもらってね!!
頑張れば仁資金も貯まる!!はず!!
もうすぐBANDAGE祭り来るもんね!!
【2009/10/08 23:56】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
