プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

JIN

こんばんは。

昨日はJINというドラマをついつい見ちゃいました。

ちょっとタイトルからして気になった方、多かったんぢゃないかな??

まぁ、赤西仁とはなんの関係もないんだけど…

ストーリーもけっこう興味深い感じで

2時間飽きることなく観たし

来週も観ると思う。

楽しみだな。


お友達とメールしていて

着物姿の仁くんを想像(妄想)して

テンション上がってしまったよ。

(ドラマの展開からね。)

そんなドラマとかも

意外と似合うんじゃないかなぁ~。




未分類 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
うさぎちゃん、こんばんは♪
JIN!私もね、えっ!?仁くん出るの?驚いた(笑)
で、出演者を何度も見直した!
で、結局ドラマは見なかったけど^^;
友達に見た人がいて面白かったと・・・
来週から見るつもり^^v

仁くん、がっちりしてるから着物似合うと思う。
首から胸元~
腰に帯び~
うひゃー(〃ノωノ)だね♪

うさぎちゃん、いつもありがとう。
【2009/10/12 21:44】URL | にゃらん #ALNPex4.[ 編集]

No title
こんばんは。
私もついついJIN見てましたi-179
気になっちゃいますよね。
なんだか引き込まれる展開でこれは続けて見ちゃいそうだなって思います。
そしてやっぱり考えちゃうのは仁くんのこと。
私は「仁先生」って言葉にお医者さんな仁くんを想像したのですが。
着物な仁くんもステキですね~i-178
【2009/10/12 23:44】URL | りん #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん、仁くんの着物姿、素敵だよね。
チョット着崩した感じで・・・。
髪型もポニーの感じでざっくりとまとめてくれると、
あたし、どーにかなりそうだよ(笑)
仁くん、時代劇やってみると、また違った感じでイイよね!
【2009/10/13 01:09】URL | なつみ #-[ 編集]


おもしろかったんだねー。
私は気になりつつも・・
見なかったよぉ。

うん、仁の着物姿見たーい♪
絶対ハマるよね!

映画もいいけれど、ドラマの仁、見たいね。

【2009/10/13 06:11】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


にゃらんさん
仁とは言っても赤西仁は出ませんよi-88(笑)
でも、視聴率よかったみたいだし
出だし好調みたいですね~。
ぜしぜし!!にゃらんさんも観てみてくだぱい!!

着物~i-199
たまりませんよね~v-346
いつかそんなドラマお願いしたいですよ。
【2009/10/13 20:45】URL | うさぎ にゃらんさんへ #-[ 編集]


りんさん
やっぱり観ちゃいました??i-278
ストーリーがなかなか楽しくて
釘づけにさせられちゃうよね。

仁先生…v-398それもいいですねっ!!
ついつい妄想…v-402
着物姿の仁くんも見たいよね~。

【2009/10/13 20:48】URL | うさぎ りんさんへ #-[ 編集]


なつみちゃん!!
着物姿…絶対似合うよね~。
たまんないわぁ~v-9←妄想中e-328
着物にポニーね。いいよぉ~i-175i-175i-175

時代劇って苦手だけど
このJINのストーリーみたいに
現代も混ざってると入りやすいかも~。
でも時代劇に出演!!ってことになったら
絶対観るけどね~!!(笑)




【2009/10/13 20:53】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


sachiちゃん
気になってたでしょ??
やっぱりね~(笑)

仁くんの着物姿…
そんなドラマの仁くん見たいよね!!
うん!!ハマっちゃうわぁ~、絶対!!

ドラマ…期待ばっかで随分待たされてるよね。
次…かその次かなぁ~??
【2009/10/13 20:56】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
