プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

疲れたぁ…

こんばんは。

なんだかとっても疲れている。

昨日1時まで起きてたからかな。

お仕事の方でもさすがに6時過ぎまでだと

(1時間お休みで9時間労働だ)

1週間しないうちに疲れまくっているよ。


今日はTV誌発売日だったんだね~。

すっかり忘れてた…

明日はコンビニでチェックしてこようかな。



本屋行ってる時間がないわ



情報遅れ気味なので

何かあったらメールおねがいしますハート

(待ってま~すjumee☆faceA154)
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
なんだかめちゃくちゃ大変そうですね><
労働時間も長いし、家事もやったりしてたら、ヘロヘロだよね

KAT-TUNごと、私も全然分からずだけど、
早くCD発売が決まってほしい。それだけですわぁ~v-10
映画まで待ちきれないよねv-406
【2009/10/15 06:54】URL | あっこ #-[ 編集]

お久し振りです。
がんばってるね。無理しないでね。

今週は、ちびが新型インフルになり引きこもりになってるよ゜。(p>∧<q)。゜
【2009/10/15 10:14】URL | 翔子 #-[ 編集]

No title
うさぎさん!こんにちは★

お仕事、お疲れ様です!
インフルエンザも流行っている日本、、、。
体調には気を付けてくださいね(><)

私も、毎日、日本にいた時の倍以上疲れてます(汗)

ではっ
あと1日でお休み★
お互い、頑張りましょう★!!!

では~
また遊びに来ます♪
【2009/10/15 15:55】URL | ブロッサム #mQQEfdr.[ 編集]

No title
うさぎちゃんお疲れ~!
慣れないお仕事で尚更疲れるよね><
寝不足だと疲れ取れないしね。
大変だろうけど、リズムに乗れるまで頑張ってね!

【2009/10/15 18:46】URL | mira #-[ 編集]


あっこちゃん、そうなの、めっちゃ大変なのi-238

でも、家事はやってない…i-183
掃除とかする暇がないから
お休みの日にするくらい…i-182

早くCD発売してほしいね。
KAT-TUNのと仁のとi-175
【2009/10/15 20:34】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


翔子!!ひさしぶり~i-88

がんばってるよ。
いざという時は自立できるように…i-278

そうかぁi-203
インフルになっちゃったか!!
今こっちもかなり流行ってるよ。
うつらないようにしなくちゃ!!
【2009/10/15 20:36】URL | うさぎ 翔子へ #-[ 編集]


ブロッサムちゃん。
日本にいた時の倍も疲れてるんだ??
そうだよね~。
言葉も英語じゃなくちゃならないものね。

わたしもがんばるよ。
ブロッサムちゃんもがんばってるもんね。

わたしはあと2日行かなくちゃならないんだi-238
【2009/10/15 20:39】URL | うさぎ ブロッサムちゃんへ #-[ 編集]


miraちゃん、
慣れないとはいっても
前の仕事とほぼ同じだけどねi-229

前の仕事と違う人はもっと疲れてるんだろうな。
職場には前は普通の事務してた人もいるし、
全然事務経験ない子もいるんだ。

寝不足…ついつい夜更かししちゃったりするしね。
気をつけなくちゃ。
ありがと!!
【2009/10/15 20:42】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん

めっちゃお疲れやなぁ
最近、あたしらゆっくり~メールできてないもんなぁ

また、お暇なときでも語ろうぜっ

うさぎちゃんと同じテンプレやわぁv-238
【2009/10/16 14:54】URL | yu☆A #-[ 編集]


yu☆Aちゃん

めっちゃ疲れてるわよ~

職場の若い子もバテてるから、わたしはもちろんよね

またするからね
【2009/10/16 23:18】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
