プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

こんばんは。

2009.10.29 Thu  22:58 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
日曜日しかお休みがないと

曜日感覚がなくなるね。


ど~も。

久々にPCあけれたよ。

昨日はカツカツ、リアルタイムで見れなくて

今朝見たよ。

陶芸に挑戦する亀ちゃんがかわいかった

藤さん、ちょっと亀ちゃん贔屓じゃなかった??


おなかにキちゃった竜ちゃんがかわいそうでした

でも、ポエム(??)はなんか好調な竜ちゃんに笑えました(笑)


この回だったんだね~。

仁くんがインフルだったのは!!

顔見れないとやっぱりガッカリしてしまう

来週も見れないんだね。仁くん



試写会、ハズれたよ。

見事に撃沈~

当たるわけないと思いつつ…

やっぱり当たることを考えていたわたし。

どうやって当日お仕事休もうか考えてたんだよね。

笑えるね!!



当たった方は楽しんできてください。

仁くんをおもいっきり見てきてね。



わたしはこれからの雑誌祭りに

ついていこうと思いました。

あまり本屋さんに入らない雑誌は予約しなくちゃ、だね~。




おともだちのとこにあんまり行けてなくてごめんね。

今からできるかぎりは遊びに行かせてもらいます~!!





日曜日か休みがないと

曜日感覚がなくなるんだね。

この1カ月働いて実感したよ。

今日は以前の勤務先なら

お休みの日だったけど…

フツーにお仕事あったし



ね、知ってた??

子供の虫歯って

親からのキスで

虫歯の菌がうつるから

なっちゃうんだって!!

怖~!!

親がうつしてたなんてっ!!

ちなみにうちの子たちは今のところ

虫歯0です。

(親のスプーンでごはんをあげた時にもうつっちゃうらしい…)



小さいお子さんがいる方はお気をつけください!!
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
