プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Cinema☆Cinema

こんばちわ。

今日も2時までお仕事でした。

仕事終わってソッコー本屋に直行

Cinema☆Cinemaをゲットしてきたよぉ~!!

予約してたんだけど、

「こちらでよろしいですか??」って

店員の人がわたしに確認してきた時に

表紙の表面に傷が見えたんだ。

だから、車に戻ってから表紙をじっくり確認。

そしたらやっぱり擦ったような傷が長くついてたんだよ。

だから、キレイなものと交換してもらったよ。

交換してもらいながら

「傷~??そんなわかるもんじゃないし!!赤西ヲタかっ…チッ」

と店員さんの心の中の声が聞こえる気がして…

なんだか嫌な気持ちになった。


まぁ、キレイなものと交換してくれたからいっかぁ~。

気にせずいいことだよね??




表紙の仁くん…うつくしいです。

ヒゲもない…よね??

表紙裏にBANDAGE告知…ドチドチしちゃったわ

それから16ページも載ってんだよ!!

どれもかっこいい仁くんだけど、

わたし的には19ページのこちらを見る仁くんに

ドキドキします

それから14ページの歌う仁くんもカッコイイです

その下の北乃きいちゃんの肩にもたれるナツ…

自分になって

妄想しちゃいました

きいちゃん、いいなぁ~

記事にはラブシーンにも触れられていたよ。

きっとすごいんだろうけど、

仁くんが頑張って「思うように」やったシーンだから

あんまりジェラシーな気持ちにならずに

観てみたいと思う。
雑誌 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 06:50】 | #[ 編集]

No title
うさぎちゃん!!

私も買ったよぉー!!
職場でも予約してるけど、
本屋に寄って、実物見ちゃうと・・・
買っちゃうわi-233

仁、すっごいキレイだったよね。
見応えも読み応えも十分って感じ!!

傷があったなら、換えてもらって当然だよ!!
だって、
表紙は仁だよぉー。
他の人ならともかく、仁やもん!!
気にする事ないと思うよぉー。


【2009/11/02 01:43】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


表紙の傷は、気になるよなっ
仁表紙ならなおさら~
交換決定でしょ!!!


雑誌祭りだから、
出遅れてないようにしなきゃねっ


昨日カレンダーに仁関係雑誌発売日書き込みしといたわぁ

我が家の娘っち~
学校閉鎖の次は、学級閉鎖なのよ…。


【2009/11/02 06:53】URL | yu☆A #-[ 編集]


鍵コメAちゃん
お返事遅くなりましたe-466

復活してくれて
わたしもうれしい~!!
これからもまた仁愛を語ってね!!
またまた遊びに行かせてもらうからね~。
【2009/11/04 19:58】URL | うさぎ 鍵コメAちゃんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん
Cinema☆Cinemaの仁
かっこよかったよね~。
うん②!!
キレイだったぁ~。

だよね~??
他の人ならともかく
仁くんだったからね。
恥ずかしながら交換してもらった!!
【2009/11/04 20:01】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]


yu☆Aちゃん!!
そうなんだよ。
仁表紙だもんね。
やっぱり換えてもらいたいよね。
言ってスッキリしたよぉ~。

ナツ祭りだもんね。
カレンダーに記入!!いいね!!
わたしも画面メモで携帯に入れてあるんだけどね~。
カレンダーに書いたほうがいいかもi-190

娘ちゃんの学校…
大丈夫??
インフルエンザ、すごかったからね~。
ウチの方でもまだまだ流行ってるよ…i-230

【2009/11/04 20:05】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
