プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

GyaoMagazineゲット!!

2009.11.04 Wed  19:54 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ。

今日はやっぱりあっという間に過ぎていきました。

髪は美容師さんに

これ以上切れない風なことをまたまた言われてしまった。

前回から美容院を違うところに変えたので

若い美容師さん。

前回は女の方だったけど

今回は男の人だった。

そんなにかっこよくなかったけど(こら!!)

ちょっと緊張したぁ~。



サッパリした髪になって

帰りに本屋さんに寄ってきたよ。

Gyao買ってきたよぉ~。



4ページ

どのナツもかっこよくて…

ドチドチします



もはやスクリーンに映っているのは

KAT-TUNの赤西仁ではない。

LANDSのナツでしかないのだ。



この言葉に早く観たい!!って気持ちがいっぱいになるよ。

「ごくごく自然に体現する」赤西仁…

ステキです。

観たらナツにも恋しちゃいそうだよね~??





ちょっと遅くなったけど

ここで書かせてもらうね。

あっこちゃんが復活しました

またリンクさせてもらいました。

これからもなかよくしてね!!
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
うさぎちゃん、またまたベリーショートにしちゃったの?
結構伸びていたんじゃないのかな?
たまにはロングも見てみたいi-197
仁くんみたい、伸ばせ~~~(笑)

昼休みにそのナツ見たけど、声を出さないようにするのに必死だったi-237

【2009/11/05 01:15】URL | なつみ #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん、おはよう^^

コメントありがとね!!
実はインフルでして。 笑
まだ熱が下がらないの^^;

早く映画見たいよね!!
ナツ君にも恋しちゃうだろうなぁーーi-175

【2009/11/05 08:52】URL | 柚歩 #-[ 編集]

No title
お久しぶりです!なかなか来れなくてすみませんでした(>_<)

私、オーストラリアに来て7月からずっと髪の毛切ってないので、めちゃくちゃ切りたいですi-201

かっこよさそう☆
まだ、ちゃんとしたナツを見たことがないので、どんななのか想像がつかないんですが…。i-181
どんどん、KAT-TUNの赤西仁としてもLANDSのナツとしても活躍してほしいなぁ★

でも、一番にやっぱり体調に気を付けてほしいですよねi-201
これからが楽しみです!
【2009/11/05 15:38】URL | ブロッサム #mQQEfdr.[ 編集]

No title
昨日しんどいな~って思ってたら昨夜ちょっと微熱があって今日も一日寝てました(^^;)
Gyaoマガジン、早く買いに行きたいな。
明日はぜひ行かなくちゃ!!! 駅前の本屋さん、まだありますように。
ナツにほんと早く会いたいね~♪
【2009/11/05 17:59】URL | rumie♪ #-[ 編集]


なつみちゃん

そんなには短くないと思うんだけどね~。

わたしもたまにはロングにしてみようかな??(笑)


ナツも仁とは違うけど

絶対好きになってしまいそう~v-9v-9v-9



【2009/11/07 00:20】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃんったら~

やっぱり!!!!!

熱って聞いたからインフルかなって思ったんだよね。

でも、元気そうねi-229

熱も早く下がって

もっと元気な柚歩ちゃんに早く戻ってね!!
【2009/11/07 00:22】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


ブロッサムちゃん

髪、ロングなのかな??


ナツ、かっこいいよ~!!

早く観たいよね。

BANDAGE観たいね!!


KAT-TUNのシングルも早く発売決まってほしいって思います。
【2009/11/07 00:29】URL | うさぎ ブロッサムちゃんへ #-[ 編集]


rumie♪さん

体調はいかがですか??

熱があると体がだるくなっちゃいますよね~。

もう治ったかな??

Gyao、GETできましたか??

ナツに早く会いたいですよね~。

舞台挨拶とか…

当たりたいなぁ~!!!!!
【2009/11/07 00:34】URL | うさぎ rumie♪さんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
