プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

LANDS…早く見たい!!

2009.11.07 Sat  00:36 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!の番協が出てると聞いて…

なんだかまたまたわくわくしてきてしまいます。

これからTVで歌うナツが見れると思うと…ねこjumee☆excite2

うれしくてたまらないよね~??

まぁ、番協には応募する気さえも起きないんだけどね。

(若い女の子しか当たらないからねっjumee☆faceA75)

Mステも期待してます~!!!!!











③誌GETしたけれど…

感想は明日にしようかな??

明日もお仕事です…

今日だけのつかの間の一時でした。

(ダンナが出張でした)

今からお洗濯干しです。

おやすみなさい。
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

ごぶさたしています(><;)
ずい分とごぶさたになってしまいましたが、
お元気ですか?

なかなかブログの更新もできず、
気がつけば1ヶ月くらい経っていました・・i-239e-330e-330

番協など色々なイベントも増えてきて、
ますます盛り上がっていきますねぇi-189
マイペースなので、
ついていけるか心配ですが、
できる範囲で応援したいですe-281
【2009/11/07 19:59】URL | *YoU* #QsqJ.6N.[ 編集]

No title
ほんと早くLANDSが見たいね!!!!!
他にもテレビでないかな。
すっごく楽しみ~

LAST LIVEはすっごく行きたいけど、で、絶対申し込みはするけど、
平日だし、行けるかどうかもわかんない・・・・・
ああ、一度でいいから生のナツに会う機会がほしいな。
【2009/11/08 01:41】URL | rumie♪ #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん!!

番協・・・
行きたいけど、
若くないし、地方やし・・・e-260
いっつもお茶の間組です。

なので、
TVの前で、キャーキャー言う予定ですe-51
Mステも期待しちゃうよねぇー。
あと、
うたばんもe-328

若干・・・遅れがちなアタシですが、
仁祭り、楽しみたいですe-419

【2009/11/09 09:41】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


*YoU* ちゃん
お久しぶり!!i-88

わたしもブログなかなかエントリできてないよ…i-229

そうだよ~!!
これからだよっ。
ナツ祭りだよぉ~i-184i-184i-184
テンションあげて、一緒に頑張ってついてこうね!!
【2009/11/11 21:40】URL | うさぎ *YoU* ちゃんへ #-[ 編集]


rumie♪さん!!
もうすぐLANDSが見れますね~。
歌番組…全部出て欲しいですねっ!!

LAST LIVE行きたいですよね~i-237i-178
平日だけども~…当たったら絶対②行きたいですよね~!!
生ナツに会いたいですね~i-238
【2009/11/11 21:44】URL | うさぎ rumie♪さんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん
番協…応募したことないんだぁ~、わたし。
若くないし、地方だし…って~!!
わたしもぉ~i-202i-202i-202
でも1度は参加してみたい気がするね。

TVの前でも充分ナツの魅力は伝わってくるよね。
今から楽しみ②!!

一緒にナツ祭り楽しもうね~e-266
【2009/11/11 21:48】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
