プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日は…

2009.11.27 Fri  23:57 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんは。

なんとか、今日はエントリできそうだ。

ソロコン申し込みできて、あとは待つだけだぁ~っ。


それから、雑誌もラッシュだけど…

なんとか…遅れつつも

ついていけてるかな…jumee☆faceA107

今日はオリスタ、+act、withをGETしてきたよっ。

どの赤西仁もステキです~jumee☆faceA151

withは4ページ。

ドアップな仁くんもステキだけど

わたしはマグカップからコーヒー(??)をすする

うつむいた顔が

なんとも…キレイだし、かわいくてjumee☆faceA217b

(わたしだけ…??jumee☆faceA109)


+actは12ページBANDAGE記事と共に仁くんの写真たくさんだし

言うことなしだね!!

(記事はまだ読んでないから、あとで読むつもり。)


オリスタは13ページ。

LANDSだね。



明日はSO-EN発売ってことで

どんな雑誌か今日確認したら

写真のキレイな雑誌だったし

その本屋さんでは2冊しか入らないっていうから

予約してきたよ。

こういう雑誌ってけっこう高価で

出費がスゴイんだよね

このまま買い続けて大丈夫か??わたし??

とか言っても、ついつい買うのをやめられないんだよね~。

やっぱり赤西病だ…


赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん!!

なかなか遊びに来れなくて、ゴメンナサイe-466

アタシも・・・
なかなか、ナツ祭りについていけてませんe-452
雑誌はマメにチェックしてるけど・・・e-330

Withのコーヒーを飲んでるショット、好きだよぉー。
ホントに、美仁さんだよね。

わかるわぁ~。
雑誌を追うだけで、すごい出費。
でも、
楽しいねe-414


【2009/11/29 09:55】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


うさぎちゃん、お久しぶり~^^
よーやくテストも終わって仁事に専念できます♪

+actも素敵なんだけど、まだ買えてない~(><;)
映画雑誌って紙の質はいいけどお値段が・・・。 苦笑

でも、やっぱり買っちゃうんだよね。
赤西病は一生治らないかもね。 笑
【2009/11/29 10:46】URL | 柚歩 #-[ 編集]


うさぎちゃん、こちらではお久しぶり♪

雑誌祭り、嬉しいけど全部買えないしなー。
テレビ祭りのがありがたいんだけど、
3つ出たきり止まった??
動いてる仁が見たいんです♪
【2009/12/01 12:24】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


ゆずちゃんi-175

こちらこそ~e-466

なかなか遊びに行けなくなっちゃってごめんね。

行けても、コメ残す時間がなくて…i-238

雑誌は…なんとかチェックするようにはしてるけど…

予約しないと買えないのもあるだろうしね~。

明日本屋行こうかな。

大出費だよね~v-406

でもでも、いっぱい仁くん見れてうれしいんだけどね~。
【2009/12/02 21:57】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん!!

テスト終わってよかったねi-236i-234

そうそうi-88
けっこうお高い雑誌がいっぱいだもんね~i-240
ツライよねi-201i-201

赤西病治らないねi-229i-229i-229
【2009/12/02 22:00】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


sachiちゃん、おひさしぶり~i-88
i-150ではお話してるけどねッ(笑)

そうだよね~。
全部ってのはなかなかねi-202i-202i-202
TVで見たいよぉ~!!!!!わたしもッ!!
動く仁のがステキに決まってるし~i-88
これからあるかな??
【2009/12/02 22:03】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
