プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年もお世話になりました。

こんにちは。

久々にPCからエントリしてるよ

29日から冬休みに入ったよ。

と、言ってもダンナも休みになったから

なかなかPCには触れない日々。

いつか自分のPCが欲しいよぉ~!!!!!



今日で2009年も終わりだね。

今年もKAT-TUNコンに4回行けたし

まぁまぁな1年だったかな。



まぁ、ホント言うとシングルもう1枚出ると思ってたけど

出なかったからそれは残念だったなぁ。



LANDSのシングル発売も予想より早くあって

仁ソロコンも決まってアルバムも出るし

来年も忙しい1年になりそうだね。



わたしは、個人的なことだけど、

もう少しお仕事の内容をしっかり覚えて

自分で動けるようになるといいなぁ。


がんばって働いたら

コンサートいっぱい行けたらいいなってことで

(またダンナには文句いっぱい言われそうだ…)



みんなの目標はなんですか??



こんなたまにしかエントリしないブログになってしまったけど

いつも来てくれるお友達、ありがとう!!

来年はもっとエントリできるようにがんばろうと

思っているから。

来年もよろぴくです。

コンサートで会ったことないお友達に会えたらいいなって

思ってます。



カウントダウンはTVの前で一緒にします~。

よいお年をお迎えください!!




KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(20) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん、今年もお世話になりました。ありがとです!
来年は1月から仁に会えるといいんだけどね。
まっ二月にはいっぱい弾けよーね♪
【2009/12/31 15:53】URL | なつみ #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん♪

今年はうさぎちゃんと出会えて、仲良くなれて嬉しい年でした♪
まだ、会ったことは無いけど、いつか会いたいな~(≧▽≦)☆

そして、もうすぐだね~カウコン。
あたしも一緒にTVの前でカウントダウンするよ(*ゝ∀・*)-☆
楽しみだね(≧▽≦)☆

それじゃあ、良いお年を♪


【2009/12/31 18:36】URL | mira #-[ 編集]

よいお年を
来年は仁くんは映画公開にソロコン、楽しみいっぱいですね。
来年もKAT-TUNにいっぱい会えるいい年になりますように。
【2009/12/31 20:19】URL | ウパ #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん、こんばんにゃ~
カウコン、私もTVの前から応援です。
年が明けたら、仁くんで大忙しかな?v-238
楽しみね♪

今年は色々と有難う。
来年もよろしくね♪

よいお年をお迎え下さい。
【2009/12/31 20:59】URL | にゃらん #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん、こんばんは
うちのだんなは26日から休みだよ~i-195i-195i-195
子どもと一緒かよ!みたいな・・・。

わたしも年内にシングル出るかなーって思ってたんだけど・・・。
でもをそれを感じさせないくらいの怒涛のナツ祭りにてんてこ舞い(←死語?)だったよね。

わたしもなかなか自分のブログ更新できなくてもどかしいけど、来年もいっぱい仁愛叫びながら応援しようね。

来年こそはうさぎちゃんに会えると信じて・・・。
これからもよろしくね♪
【2009/12/31 21:25】URL | れいぴー #-[ 編集]

No title
こんばんは。

2009年ももうすぐ終わりますね~。
今年は私もテレビの前でカウコン参戦です。
仁くんの素敵な笑顔が少しでもたくさん見れるといいですね。
今年も仁くんのことKAT-TUNのことお話しできてとっても嬉しかったです。
来年もまた仁くんのことKAT-TUNのこといっぱいお話しつつ応援していきましょうね。
それでは良いお年をお迎えくださいね。
【2009/12/31 23:30】URL | りん #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん、今年はお会いできなくて寂しかったです。
コンサート終わったあとの打ち上げも一緒できなかった・・。
次は日生かな?
楽しみにしてますね。

主婦業、母業に加えて仕事もしてるから毎日忙しいよね。
うさぎちゃんのペースでブログずっと続けていってくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。
【2009/12/31 23:38】URL | すっち #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん、お久しぶりーっ。
遊びに行けなくてごめんねぇ;;


今年はたくさんたくさん仁事があったね!
仁のソロデビューにはびっくりしたし、
うれしかったなぁ♪
来年もたくさん楽しい事がありますように・・・。

来年も仲良くしてね!よろしくね!
【2009/12/31 23:42】URL | 柚歩 #-[ 編集]

No title
うさぎさん、あけましておめでとうですっ!!
昨年も相変わらずいっぱいお世話になりました。
一緒に仁事楽しめて嬉しかったですi-233

今年もいっぱい仁君ごと騒ぎましょうねっ!!
昨年は仁不足になることがなくて、良かったよねっ!!
今年もそんな感じするよねv-10
まずはBANDAGEだよねっ
映画公開がまさに秒読みになってきてるし、
待ち遠しいばかりだよね。

それじゃ今年もよろしくでーすっv-238
【2010/01/01 09:45】URL | あっこ #-[ 編集]

今年こそ!
うさぎさん
仁が楽しく、自分のやりたいことを表現できる機会が増えていてうれしいですよね。
今年こそ、うさぎさんに御挨拶できる機会がありますように!
【2010/01/01 14:50】URL | asti #-[ 編集]


なつみちゃん、お返事が遅くなってごめんね。
こちらこそ~!!
いつもいつもお世話になっているよ。
ありがと~e-415
1月から会いたいよね~。
まぁ、確率は低いね…i-230
2月はハジケようi-237i-189
【2010/01/03 19:40】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


miraちゃん、お返事が遅くなったごめんねe-466
コメもわたしの承認が遅れてしまって
2回ももらっちゃっててごめんi-238

こちらこそ~!!
miraちゃんとお友達になれてうれしかったよ。
今年は会える機会あるといいね!!

TVの前でカウントダウンした??
わたしは一緒にしたよ!!
今年もよろぴく~i-236i-189
【2010/01/03 19:44】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]


ウパさん、お返事が遅くなりましたe-466
ごめんなさい。

今年は映画とソロ魂でドチドチv-345してますよっ!!
亀ちゃんのドラマも始まるし、楽しみがいっぱいですよね~。

夏にはKAT-TUN魂も絶対あると思うし
いっぱい会いたいですねっi-237

今年もよろぴくです~。

【2010/01/03 19:48】URL | うさぎ ウパさんへ #-[ 編集]


にゃらんさん
お返事が遅れてしまい、すみませんe-466

カウコンはTV前で一緒に過ごせましたか??

今年はいっぱいうれしいことがあって
楽しみでドチドチv-345してますよッ。

こちらこそ去年はありがとうございましたっ。
今年もよろぴくです~v-343
【2010/01/03 19:50】URL | うさぎ にゃらんさんへ #-[ 編集]


れいぴーちゃん、お返事が遅くなってごめんねe-466

ダンナにはホント困ったもんだよね~。
同じだ!!(笑)
でも、子供っちより少しズレて休みだったから
ウチのがマシだったかな??(笑)

年内にシングル出るって…思ってたよね~??
ずっと待ってたのにぃ~!!!!!
なかったね…i-238

ナツ祭りがあったから急がしかったけどね。

お互いブログもがんばって続けてこうね。

今年はれいぴーちゃんと会える機会あるといいな♪♪
こちらこそ、今年もよろぴくです~。
【2010/01/03 19:55】URL | うさぎ れいぴーちゃんへ #-[ 編集]


りんさん、お返事が遅くてごめんねe-466

2010年が始まったね~。
カウコンはTV前で一緒に過ごせた??
仁くんが見れただけで幸せになれるよね。

今年も仁ごと、KAT-TUNごとで盛り上がろ~!!
今年もよろぴくね!!
【2010/01/03 19:58】URL | うさぎ りんさんへ #-[ 編集]


すっちさん、お返事が遅くなりすみませんe-466

昨年はすっちさんとお会いできなかったんですよね~。
でもi-150いただいたりしてたので
嬉しかったし、なんだか会ってたような気持ちにもなりました。
今年は会う機会があるといいなと思ってます。

主婦業は今まで以上にサボりっぱなしです~i-229i-229i-229
仕事は今までの半日からフルになったから
かなりハードになった気がします。
体に出てます…i-195i-195i-195

こんな状態になってしまったけど
今年はもっとエントリしていきたいと思ってるので
お暇な時は遊びにきてくだぱい!!
もちろんわたしもブログの方に遊びに行かせていただきますねっ!!

今年もよろぴくですi-176
【2010/01/03 20:03】URL | うさぎ すっちさんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん、お返事が遅くてごめんねe-466

わたしの方こそ、なかなかブログに
遊びに行けなくなってしまい、ごめんね。

今年はもっと遊びに行かせてもらうからねっ!!

今年は映画もソロ魂もあるし
いいこといっぱいあるからっ!!

楽しもうね~e-266

今年もよろぴくねe-420
【2010/01/03 20:06】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


あっこちゃん、こちらこそ~!!
今年も仁ごといっぱいあるし
一緒に盛り上がってこ~ねi-236i-189

映画もソロ魂もあるんだもんね。
もう、今からドチドチv-345しっぱなしだよ~i-237

今年もよろぴくね!!

【2010/01/03 20:09】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


astiさん、
それは雑誌とかでも仁くんが言ってるもんね。
やりたいことをやる!!ってね。
そんないい仕事ができる仁くんってすごいと思うし
今年もきっとそのままの仁くんなんだろうなって思う。
ずっと応援していきたいね!!

astiさんとお会いできる機会あるといいな♪♪
【2010/01/03 20:13】URL | うさぎ astiさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
